ツイッターで、カードコレクターの kenjiさん が販売されていた女子プロレスオリパを
購入しました!


女子プロレスオリパ

正直申しまして、女子プロレスの知識はほとんどありません!
動画でもお話しましたが、アジャコングさん、ダンプ松本さん、井上貴子さんくらいです。
ただ、カードコレクターとしての興味はあり、何度か箱開けしようと思ったことはあります。

女子プロレスオリパ2

箱からサインカードがたくさん出るので魅力的だなあと。
そこで、お得なオリパだったので、チャレンジしちゃいました!





結果は、この三名です!

DSC_1034
天満のどかさん

2020年の商品で、直書き!





姉妹でプロレスラーされているんですね。すごいー。
一回、生で見てみたいな。


DSC_1035
フェアリー日本橋さん

残念ながら2020年に引退されてしまっているようです。





そして3枚目ー!!

DSC_1036
安納サオリさん 私服バージョン!

いわゆる「当たり枠」の扱いのようです。


安納さん

お美しい方です。しかも強い。すごい。
人気もとてもあるそうです。
カードとしての価格もかなり良いようで。
これは通常のレスラー姿のカードも欲しくなる。
私、滋賀に住んでいたこともあるので、そういう意味でも親近感があります。

ということで、大満足の結果でした。kenjiさん、改めてありがとうございました。