プロ野球、メジャーのカード収集ログ

野球カード収集歴20年。就職後、一時、休んでいましたが、最近再開しました。 高橋由伸さんがプロデビュー以来、カードを集めています。コンプリートは無理ですが、じっくりと収集するつもりです。 その他は、プロ野球を中心に雑多に集めています。 トレードは随時受付中ですので、お願いいたします。

カテゴリ: 日大三高出身

プロ野球シーズン中に、リアルタイムでカードを限定生産するエポックワン。初めて自力で購入してみました。



Screenshot_20190821-143643




広島カープの3年目捕手、坂倉将吾選手です。今年は捕手、外野手として、経験を積んでいますね。プロ初ホームランの場面がピックアップされました。


送料込みで、500円。



DSC_1194
DSC_1195






スリーブ入り。でした。




また気になるタイミングで、買ってみたいと思います。

夏の甲子園がいよいよ始まりますね。私はプロ野球中心のファンなので、高校野球にあまり関心はないのですが、とある縁で、日大三高を応援しています。今年は全国大会の出場を逃しましたが、センバツに向けて頑張ってほしいです。



ということで、日大三出身の選手に注目しています。





現在、現役のプロ選手は、






Screenshot_20190804-223203






まずは、2017年ドラフトでDeNA横浜ベイスターズに5位指名された、櫻井周斗投手です。
今年、1軍初登板。粘り強く投げてくれています。



DSC_1087




先日、初めて直筆サインを手に入れました。あまり無理するつもりはないですが、ぼちぼち集めていきます。



次に、広島カープの坂倉将吾選手。先日、プロ第1号を打ちましたね。捕手としてだけでなく、外野手としても出場していますね。



DSC_1090




直筆サインなどはありません。高いし。





2018年ドラフトで指名されたルーキー、伊藤裕季也選手。立正大を経て入団。





DSC_1091





ロッテの吉田裕太捕手、関谷亮太投手の同級生コンビは、直筆サインを手に入れています。間にあるのは、山崎福也投手。





DSC_1092





阪神タイガースの荒木郁也選手も直筆サインを手に入れました。





DSC_1093



↑このページのトップヘ